Description

カフェで写真館を開催する企画。開催日は2023年6月18日。開催するすてきなカフェは、埼玉県さいたま市大宮区の大宮公園・氷川神社を臨むatelier Blue Bird & Blue Bird cafe。

Related Tag カフェ写真館, Blue Bird Cafe, カフェ

カフェ写真館とは

オーナーさんの想いが詰まったすてきなカフェで背景とライティングのセッティングをして写真撮影をします。すてきカフェと撮影体験の魅力に触れていただける企画です。

開催日時

2023年6月18日(日) 12:00〜
(※撮影は希望者先着順となりますのでご協力願います。)

申込方法

当日カフェにてお声がけいただくか、たまPhotoまたは▶︎たまカフェの各種SNSメッセージよりご応募ください。

参加費

カフェで1オーダーお願いします。

特典

【通常特典】
撮影した写真の中から1枚選択いただき、デジタルデータでお渡しします。

【特別特典】
当方のSNS等で使用許可をご協力いただける方限定、先着3組様に撮影した写真を写真高画質プリンターにて印刷し、その場でフォトフレームに収納してお渡しします。

Blue Bird cafeで撮影した写真

Blue Bird cafe企画、2023年7月23日に埼玉県さいたま市の大宮レイボックホール・小ホールで開催される「夏の夜空のコンサート」用に撮影。

▶︎夏の夜空のコンサート Artigiano leggero

Blue Bird cafeとは

美大卒の櫻庭亜希子オーナーが運営するアトリエカフェ。音楽・芸術・食で五感をつかって心と体を元気にします。無添加・無農薬野菜など、身体に優しい食材にこだわっています。土間では愛犬といっしょにくつろぐことができます。